5e0b7f9133ebd144d836cd344dfc1957_s

いちのみや子育てローカルポータルブログ「ままのみや」にようこそ!

このブログは千葉県長生郡一宮町で子育てをするすべての方に、そして一宮が大好きなすべての方に、耳寄りでかなりローカルな情報をお届けするために作成されました!



こどもと一緒に一宮に住んでるけど、どこに遊びに行けばいいのかわからない。

ママ友作りたいけど、どこに他のママたちがいるのかわからない。

 実家にお土産をかって帰省したいけどいつも同じお土産ばかりでマンネリしてしまう。などなど。



そんな一宮で暮らすたくさんのママたちがこのブログで少しでも元気に楽しく子育てをしてくれるといいな、と思っています。

ライターも編集者もすべて現役のママたちです。 末長くどうぞヨロシクお願いいたします 





団体ロゴ
「ままのみや」はMommy wayによって運営されています。

Mommy wayについてはホームページからご確認ください。