オリンピックの開催を控えた一宮町にも何人かの英会話講師の先生方がいらっしゃいますが、Mommy wayの代表を務めるKyokoせんせいのMAMA:to Englishをご紹介します。

FullSizeRender


小さいときから英語にふれてほしい。楽しんで英語を学べたらいいな。そんなママたちのリクエストからMAMA:to English(ママとイングリッシュ)ははじまりました。

きょうこ先生ご自身も二児の母であることから、レッスンは子どもを育てるママ目線と子ども目線がしっかり詰まっています。

IMG_4365


英会話レッスンではおなじみのゲームや歌、読み聞かせ、工作はもちろん、独特のアプローチ方法で年齢に合わせて段階的に英語に親しみ、子どもたちの
「できる」気持ちを伸ばします。

IMG_0564


その先は「自分の視野を広げたい!」「世界で活躍してみたい!」というアクティブな子どもたちを育てることで、自分の力で世界に羽ばたく子ども達を応援しています。

初回の体験レッスンは無料です。是非Kyoko先生のレッスンに遊びに行ってみてくださいね。

IMG_3377
 


 

■教室紹介 
MAMA:to English
(富澤 恭子)
英会話教室
宮原814-1
080-4297-1335 
HP: www.mamato-english.com