「いちのみやのポータルって必要なの?!」って思っちゃったあなた。

そうなんですよー。
必要なんですよ。

なんてったって私、新住民(移住者)だからね!

現在このブログは2名のママライター(とその他投稿者)により発行されています。

「ポータルが欲しいと思うほど一宮に無知な人ってどんなライターなの?!」ってことで、お恥ずかしながらライターの紹介をさせていただきます!!



実はひとりはコテコテのネイティブ・イチノミヤンの「サイトウさん」だぞ


両親も一宮町出身。生まれた産院も一宮。一宮小学校に一宮中学校出身だし、社会人になってからも都内まで電車通勤。結婚しても、サーフィンも釣りもしない旦那様を一宮につれてきちゃいましたこてこてしてます。



そしてもうひとりが、気がついたら一宮に住んでいた移住5年目の初心者🔰イチノミヤン「トミー」です。


福岡のとある商店街で育った4代目。「地元で家業じゃなくて私は都会でキャリア・ウーマン目指す!」と思って実家を出るも、夫の仕事の都合で気がついたら一宮在住。



二人とも家族も誰もサーフィンしないんです。だから古き良き一宮も大事にしたいし、新しいサーフカルチャーやがんばって育児してる若い人たちのことも応援したい!

どうせなら一宮のことをもっといろいろ知りたい!でもどこで?!うーーーーーん、ポータルサイトやっちゃえ!

って訳で、自分が知りたかった子育て情報、そして今も知りたい一宮情報をハイブリッドさせたポータルサイトをOPENしました



こんな凸凹コンビですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして引き続き、情報提供者者とエディター募集中です!お気軽にお問い合わせください。