玉前神社参道入り口 国道沿いに7月OPENのお店「雑貨屋 たまふく」さん。

IMAG0291

こちらのお店、元々は薬店だったお店が変身したんです。
なので、
ディスプレイの随所に薬店の面影があります。レトロな趣きに見入ってしまいます。
IMAG0298

店内は、ときめくかわいい雑貨や ちょっとシュールな雑貨、ビンテージ雑貨が並びます。
玉前神社のお参りのお供に御朱印帳や、干支毎の御朱印袋なども。
自分の向かい干支(自分の干支から7番目)のものを持つと縁起がいいとか。

IMAG0299_BURST001
IMAG0295

オープン記念におまけもいただいちゃいました。

子供といっしょに楽しめるお店が、商店街に増えて嬉しい!
プレゼントを選びに、かわいいもので癒されたい方、ぜひのぞいてみてくださいね。


営業時間:10:00-18:00 
定休日なし
https://www.instagram.com/tm.tamafuku/