お掃除本舗さんが一宮にオープンしました。
駅近くの電気店2Fの店舗です。

お掃除本舗と言えば、CMでもおなじみ。
面倒な換気扇やエアコンの掃除、その他諸々 ハウスクリーニングサービス専門店です。

長生店の店内では、物販もあるんです♪
DSC_1350
お掃除本舗さんのプロが使ってるお掃除道具!
特に、掃除用クロス!! ガラス用やフローリング用など2種類あります。
ガラス用を購入して、窓掃除に使ってみました。繊維残りせずに ピカピカになりましたよ。感激!

DSC_1355
それから、ミゾ用の掃除道具。隅々までサッシの桟がきれいになりました。
プロの道具はやっぱりちょっと違う! ばっちり準備して大掃除に立ち向かいましょう♪

店内にはこんなかわいいルームシューズも。
モンゴルで作成された羊の毛を使ったフェルトです。
子供用もありましたよ。色とりどりでどれをお家に連れて行こうか迷ってしまうシューズです。
DSC_1349

お掃除本舗 長生店 
一宮町一宮9906番地2階3号
0120-168-606